

・っと巡り合えましたよ・・・

彼の悩みは「足が大きい」

そんな人、いません?

28~、30~とかになると靴って
なかなかない。。。



あってもデザインが
カッコ悪い・・・って。


で、ラスアンドフリス(LASSU&FRISS)♪

クリスマスのプレゼントにしようかと
思ってます~


安いしね(笑)


こんな感じ好き?って聞いたら、
好きって言ってたし~

SEAL バッグ


・通勤はつらいね・・・

引っ越しをしてから
通勤時間が長くなって


歩いていると靴が痛い!


ヒールなしを探していたら
マリープリエ(Marie Plie)を
見つけたんだけど


どうでしょ?


履き心地は凄く良いみたい


だけど・・・

実際はいてる人、います??


口コミでは評判良さげなので
買ってみようかな~

ベイビーメル


可愛いスポーツシューズ発見☆

こないだ友達とお出かけした時に
可愛い靴を履いていたので

「どこの?」って聞いたら

arco joy(アルコジョイ)ってブランドなんだって!


素材もデザインも可愛いけど
スポーツシューズだから、履き心地が凄い良いらしぃ。


しかもね!
ウォーキングシューズとかスポーツのためのクツも
あるらしく・・・

さっそく買いです。

スニーカーが定番になっちゃうけど、これならファッションも
可愛らしくいける!


お仕事にも履いて行けるし♪

プライベート用にも色々揃えちゃおうかな☆



せっかくオシャレしていても
足が疲れちゃうのは嫌。。。

でも
デザインを選ぶか履き心地かと言われると
デザイン寄りになっちゃうんだよね~。


履き心地もよく
デザインも良いなんて・・・


女性の強い味方だよぉ♪

ブロンティベイパリス(brontibayparis)ショルダーバッグ


母が使っていたバッグを、譲り受けました☆
それは、ブロンティベイパリス(brontibayparis)の
ショルダーバッグです。

母が長年愛用し、大切に使っていたカバンを、
私が使うことになり、とても嬉しく光栄です☆
私も大切に使い、自分の子供へ伝道します!

丁度、革の艶も程よく、USED感が絶妙☆☆
それが、私にはたまらなく、魅了させる!
使い勝手もGOOD&小柄な私に大きさもGOOD!
カバン負け?せず、丁度のサイズで、収納力も抜群です。


”ビュースプレミアム(Beauth Premiere)スニーカー”


パートでヘルパーをしている、姉が長時間の立ち仕事・移動・歩行など、
帰宅すると足がパンパンで、スニーカーが合わない(涙)と悩んでいる。

そんな悩みの時は、暗黙の了解??、私に何か良い商品をネット検索を、
お願いしているんです(笑)またか~と思いつつ、検索も好きだら・・・

色々な検索に言葉を入れ、これといって、ピンとくるシューズがない(涙)

疲れて諦めようか!と思った時に、足に優しく・クッション性・履き心地など、
姉の悩みを解消するに、最適なシューズが見つかったんです!
それは、ビュースプレミアム(Beauth Premiere)のスニーカー!

早速、連絡し私も足の悩みが多く、一緒にネット購入しました♪

姉から、”よく、ここまで足に配慮され、素晴らしい機能性の靴を見つけたね!”と、
何度も何度も、お礼を言ってくれましたよ☆

ビュースプレミアム(Beauth Premiere)のお陰で、毎日のヘルパーも楽しく、
快適に仕事もこなせているそうです。しかも、デザインもお洒落で、大喜びでした☆☆
