不思議の国のジャバリサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://javarinrin.blog134.fc2.com/tb.php/14-bc397a49

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不思議の国のジャバリサイトトップ >Admiral(アドミラル) の靴の口コミ >>カッパ(kappa)でトライアスロンに参加”

カッパ(kappa)でトライアスロンに参加”




友人の薦めで、トライアスロンに時々、参加しています。
その時用に、履き心地抜群で、足の負担も軽減する、
カッパ(kappa)のスニーカーが、大活躍しています☆

カッパ(kappa)の出会いは、トライアスロン歴、
十数年の先輩からの、オススメでした!

正直、半信半疑でしたが(涙)なんと!足に理想の靴でした☆☆

そして、何度か参加しているうちに、私達チームは、
1位にはなれませんが、入賞はしたんですよ!凄いでしょ!!!

このスニーカーは、色々な思い出もあり☆&大活躍中ですよ♪

もちろん、トライアスロン以外でも、普段にもOK!
友人にも、自信満々にオススメしているシューズです。

この履き心地を知れば、虜になります。

来月の試合にも、よろしくね!!カッパ(kappa)で、目指せ!優勝☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://javarinrin.blog134.fc2.com/tb.php/14-bc397a49

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

