不思議の国のジャバリサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://javarinrin.blog134.fc2.com/tb.php/5-946e4346

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不思議の国のジャバリサイトトップ >アッシュ(ash)靴の口コミ >>毎年悩まないで済むからいいか!

毎年悩まないで済むからいいか!

僕の彼女は大の靴好き!

そんなに履いているのだろうかというぐらい
彼女の家には靴が転がっています。

こんな言い方したら怒られるけど・・。


そんな彼女の誕生日がもうすぐなんですが、
どうするって聞いたら、
「もちろん靴!」
って。

まぁ聞く前からわかっていたんですけどね。

アクセサリーとかはぜんぜん欲しがらないんです(笑)

今回目をつけているというのが、アッシュのサンダルだそうです。


友達が履いていて、ヒールが高くてもしんどくないのだとか。

もうこれに決めているようで、プレゼント選びは正直楽です。

僕のほうが、いつも選ぶのに迷っているかもしれません!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://javarinrin.blog134.fc2.com/tb.php/5-946e4346

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

