

帰省の時期が・・・やってきた~




毎年恒例の帰省の時期

今年は、お母さんとお正月に旅行計画を立てて
女だけで正月旅行に行きたいと思ってます♪

ってことで・・・

ストーンフライ(STONEFLY)を買っちゃった☆


旅行って、意外に歩くから疲れちゃうんだよねー。


ってことで
今年は前もって靴を優先に準備。


お母さんの還暦ということで・・・

行きたいところもお母さんまかせだから、
歩くのは覚悟(笑)


楽しみだな~


カッパ(kappa)でトライアスロンに参加”




友人の薦めで、トライアスロンに時々、参加しています。
その時用に、履き心地抜群で、足の負担も軽減する、
カッパ(kappa)のスニーカーが、大活躍しています☆

カッパ(kappa)の出会いは、トライアスロン歴、
十数年の先輩からの、オススメでした!

正直、半信半疑でしたが(涙)なんと!足に理想の靴でした☆☆

そして、何度か参加しているうちに、私達チームは、
1位にはなれませんが、入賞はしたんですよ!凄いでしょ!!!

このスニーカーは、色々な思い出もあり☆&大活躍中ですよ♪

もちろん、トライアスロン以外でも、普段にもOK!
友人にも、自信満々にオススメしているシューズです。

この履き心地を知れば、虜になります。

来月の試合にも、よろしくね!!カッパ(kappa)で、目指せ!優勝☆

「会社の仲間で揃えています」

ワタシの会社のネイチャーサークルでは、
Timberland(ティンバーランド)の靴で揃えています。

なにせ、山を登り川を渡りで完全に自然一体の環境ですから。
Timberland(ティンバーランド)は疲れないのですよ。
みんなも口を揃えて言ってますね。
後、水に強いところも評判上げてます。
近いうちにオリジナルで注文しようと思ってます。

『柔らか素材で自分も柔らかく♪』

足元が満足してると
気持ちまで満足感で溢れますね♪
ついつい嬉しくて新しいスカート買っちゃったり。

とにかく優しい履き心地。
そしてお洋服が何にでも合うのが嬉しい♪

気分によって
かかと部分踏んで崩して履けるのも楽しい。

シックなapres(アプレ)の靴だけど
気分は上々になれるのって素敵です♪

我が家の息子も大喜び!

小学4年生の母です。
瞬足好きな息子と一緒に選びました!

この色が欲しかったようで到着した日はとても喜んでました。

子供の靴って「サイズがない」とか「色がない」っていうことで
なかなか欲しいものが手に入らないんですよね。

大喜びな息子は早速次の日学校に履いて行ってました。

サッカークラブに入っているので週2回走り回っているんですが、
靴の痛み具合が少なく母としては経済的に嬉しいし、
息子は「「瞬足」で早く走れたおかげでゴール決まったよ」と、喜びも2倍です。

子供の満足度が高いのもありますが、やっぱり母として経済的なのが一番。
「丈夫で長持ちが」これに限ります。

子供の為に作られたスニーカーだけあって歩き方や走り方が不自然じゃない。
息子も「足が痛くないよ」と言ってますし。
本当に大大満足です。

今回購入のスニーカーはカラーもおしゃれです。
見た目は地味ですが学校の登下校にも履けますし、休日のお出かけにも十分対応できます。


ジャバリ 靴
